現在公開中の作品一覧(首都圏)

★★★★☆「つぐない」
 ★★★★「4ヶ月、3週と2日」
 ★★★★「マイブルーベリーナイツ」
 ★★★☆「モンテーニュ通りのカフェ」
 ★★★☆「マンデラの名もなき看守」
 ★★★☆「愛おしき隣人」
  ★★★「ブレス」
  ★★★「ノーカントリー」
  ★★★「ランジェ公爵夫人」
  ★★★「王妃の紋章」
  ★★★「フィクサー」
  ★★☆「I'm not there.」
  ★★☆「There Will Be Blood」
  ★★☆「ミスト」
   ★★「チャーリーウィルソンズウォー」

今後は「インディジョーンズ」「JUNO」「イースタンプロミス」ほか

2006年04月14日

ロンドン紀行をはじめます

というわけで、明朝(もう今朝か)から旅に出ます。
行き先はロンドン。ヴァージン航空で12時間の旅。

だいたい1週間ほど現地にいて、
試合を3試合ほど観る予定です、
って、おいおい、目的はそれだけか…。

そうです。私にとって海外旅行は、
サッカーを観にいくためのものです(?)。
そして今回はアーセナルの本拠地が移転するので、
現在の本拠地ハイバリーを堪能するためには、
何としてでも今年でなければなりませんでした。

さらにさらに、アーセナルはCL準決勝進出!
というわけで、悲願のビッグイヤーに向け、
私も声高らかに応援してきます、ってなわけで。

いまのところ、アーセナルVSウェストブロム、
トッテナムVSマンチェスターユナイテッド、
そしてアーセナルVSヴィジャレアルの観戦予定。
うーむ豪華だ。どうなっているんだ。

ただ、現地のネット環境がどうなるかは未定。
いちおうホテルには回線があるらしいんですが…。
通信料が高いらしいんだよ。マジで。
一日2000円以上したりするらしい。


しかし、つながないことにはメルマガも更新できません。
なので是が非でもつないで、メルマガはもちろん、
他の現地レポートなんかをお伝えしていく予定です。
いちおう計画では毎日更新予定。他にすることないし。

というわけで来週いっぱい、お楽しみに!!

Ak.

posted by Ak. at 02:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16551552

この記事へのトラックバック

小笠原レッドスター入り??
Excerpt: 来季の補強選手候補として日本代表MF小笠原満男(27=鹿島)をリストアップしてい...
Weblog: ワールドカップ2006 ドイツ大会展望と速報!
Tracked: 2006-04-14 14:47

これからの季節に役立つ旅行のテクニック集
Excerpt: 旅行は心を豊かにしてくれますよね。ちょっとしたテクニックや工夫であなたの旅を楽しく、安く、快適にする情報をのせています。安く、楽しい旅をするお手伝いをしますよ。
Weblog: 旅行で得する☆一人旅、ツアー、国内、海外での裏技・格安情報☆
Tracked: 2006-04-15 20:42
×

