現在公開中の作品一覧(首都圏)

★★★★☆「つぐない」
 ★★★★「4ヶ月、3週と2日」
 ★★★★「マイブルーベリーナイツ」
 ★★★☆「モンテーニュ通りのカフェ」
 ★★★☆「マンデラの名もなき看守」
 ★★★☆「愛おしき隣人」
  ★★★「ブレス」
  ★★★「ノーカントリー」
  ★★★「ランジェ公爵夫人」
  ★★★「王妃の紋章」
  ★★★「フィクサー」
  ★★☆「I'm not there.」
  ★★☆「There Will Be Blood」
  ★★☆「ミスト」
   ★★「チャーリーウィルソンズウォー」

今後は「インディジョーンズ」「JUNO」「イースタンプロミス」ほか

2005年12月28日

当たり!

今年は当たり年らしい。

何が当たりかって、食あたり。
ぜんぜん当たってほしくないんだけど。

昨日もまた食あたりを起こして、
熱を出して、下痢と吐き気がひどくなった。
疑っているのは、昼間に食べたうどん屋の玉子。

とろろと玉子をうどんにかけるんだけど、
この玉子が、「もともと割ってある黄身」から、
すくい上げているのを見たので、イヤな予感はしたんだよ。

あの店で他にも同じ被害に遭ってる人がいるのでは…。
とにかく今日も朦朧と仕事しています。
今年は30日まで仕事を続けねばならん。。。

というわけでメルマガは明日になりそうです…。
てゆうか明日も書けるか分かりませんが。。。
また連絡します。すみません。。。


Ak.


posted by Ak. at 18:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

